So-net無料ブログ作成

スキー

明後日はスキーだ!
30はスキーデートだ!

ねみぃ…

ねむいけど…
数学やらねばだ…
腰いたいなぁ…
はぁ…

ワキガ、多汗症、、、

 最近は医療技術の進歩により、わきが多汗症の治療も進んでいます。
 でも、こうゆう治療って一時的でアフターケアにもお金かかったりするんでは?・・・
 とか考えてしまいますよね。。。
 でもでも、最近では治療後は無料永久保証があり、保証書も発行してくれる病院もあるようです。
 まぁ、術後は日常生活に支障はほとんどないようですけどね☆
 再発もほとんどないみたいで、万が一再発しても保証書使えばタダですよ!
 手術自体もちゃんとした麻酔を使ってくれるし、しっかりした病院だと超音波使っての手術でもやけどとかはできないんですって★
 北村クリニックさんだと他の病院で治療して再発したあとの再手術なんかも結構たくさんやってるみたいです。
 最近の日本はタイムイズマネーです。手術時間は・・・
 だいたい1時間くらいで終わるそうです☆
 その後30分くらい休んでから帰宅ということになるそうですが、そんなに時間はかからないみたいです。カウンセリングもあるのですが、手術以外の治療もあり、的確に相談に乗ってくれるので、時間の無駄には決してならないでしょう★

つかれたぁああ

今日は土曜なのにテスト…
テスト絶え間無くやってくる(;_;)
つぎの学年末は1位とるp(*^-^*)q

勉強?健康

学校から帰って勉強できる法則みつけたぁ!
帰ってすぐ、コーヒーを2杯以上飲めば、机に向かって、気付けば夜1時(^0^)/
ども、明日に備えて寝たくても2時まで寝れない(>_<)

まぁ、うまく活用してみるか!

降雪量

 ふぁ~、いましゃっくりとまりません(汗

 昨年5月に引っ越して、北海道でかなり山に近いのですが、路地に雪山があまりできていません!
 むしろ、もともと住んでいた地区の方が雪が山積みにされているようです。。。
 鳩山さん政権になって節約で排雪を減らすとかいってたなぁ・・・
 節約もいいけど、まずは身の回りからね♪

ごぶさた・・・

 久々の更新になってしまい申し訳ございません。
 正月からばたばたしてたり、今はノロウイルスかもしれません(ToT)
 おなかいたいよぉ。。。

大阪の広告代理店

 みなさん大阪で有名な広告代理店を知っていますか?
 自分は北海道にすんでいながら、大分前に知る機会があったのですが、その名は・・・
 「CYBER NETWORKS」です。
 広告代理店 大阪広告 大阪と言えばサイバーネットワークなのではないでしょうか?
 現在サイバーネットワークは媒体のブログを使った広告サービスのみを行っているのですが、彼らは彼ら自身に絶対的な自信を持っているようです。
 その理由に彼らは、開業当初は他のインターネット上の広告代理店と同様にバナーやメールやアフィリエイトなどを用いた広告をしていたのですが、長い間思考を凝らし、ブログ媒体を使っての広告サービスに特化することに決定。さらに、老舗とも言われるサイバーネットワークのもつ長い経験から必ず力になれるというのです。

 つまり簡単に言うと、長い経験で培われた手法で広告依頼会社の利益がUPするってわけだぁ☆

復活

インフルから復活はしたものの…
運動すると心臓が痛い(+_<)
筋肉落ちたんかな?

遅れた勉強とりもどすのはつらいなぁ。。。
よし、やるか(>_<)

A判定

あぁあ…
インフルA型でした。。。
病院行って隔離されて2時間またされて…
薬もたくさんで、薬でお腹一杯なっちゃうや(__)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。