So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

苦手な英語を味方につける!

いまや、就職の場ではもちろん、海外旅行や、普段の生活の場でも英会話力がなければ、とまどってしまうことがよくあると思います。
しかし、英会話力をつけるべきとわかっていても、手間がかかるのは嫌ですし、時間もとれないのが現状、学生のころもっとしっかりやってれば・・・なんて、思いますよね。
そこで、TOEIC対策に力を入れている、六単塾では、一日たったの10分で、TOEICの点数が300点上がったり、英単語・熟語・会話文をたっくさん覚えられる勉強ができます!
六単塾の勉強システムでは、リスニングの力もつけることができますし、優秀な英会話講師への質問も無制限にできるので、実用できる英会話力を身につけることができると思います。
さらに、今は入会金無料、月謝は一日約125円という格安料金ですので、英会話の力をつけたい人は一度試してみるのも良いと思います。

ぎょうざ

おぅしゅは最近、近所にできた餃子屋さんに行ってから、餃子にはまっています。
いま思えば、小さい頃、母親と手作りで作った餃子は、なんだか違うおいしさがあったような気もします。
宇都宮餃子「香蘭」は、創業50年にもなる餃子やさんで、家庭でも香蘭の餃子を食べれるように通販もやっているそうですよ。
もっちりした生地の中にジューシーな肉汁が出てくる、そんな餃子、たべたいですね!

名刺作成&名刺印刷は、マヒトデザインへ

一般的な社会人になるとほとんどの人が名刺を持ちますよね?
でも、自分で名刺作成したり、名刺印刷するのって意外とお金も時間もかかってしまうんですよね。
そして、他人に見せるものだし、しっかりしたものを持っていたいですよね。
そこで、マヒトデザインは、名刺作成の専門店なので、安く多くの名刺を作ってもらえるそうです!
マヒトデザインなら早くて、注文して翌日に手にする事が出来るし、急ぎの場面でも活躍しそうです。
さらに、まとめて注文するとさらにお得で、最大印刷価格が20%OFFとなります。
デザインも様々なのがあり、きっと自分に合ったものを選べるでしょう。
自分で作るには度を越した名刺を持ち、名刺を渡した相手に好印象を与えたいなら、マヒトデザイン、ざひおすすめです。

パソコンほしいなぁ

現在自分が使ってるパソコンはノート型で、4年くらい使ってるのですが、そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っています。
そこでお金がないので困っていたのですが、イーモバイルでは、100円からパソコンが買えるようです!
100円パソコンのイーモバイル市場では、パソコンを安く買えて、同時にイーモバイルで契約することで、どこでもインターネットができるようになるんですよねぇ。
便利な世の中ですよねぇ~
仕事とかでパソコンを持ち歩いたりする人には必需品になるんでないかと思います。
自分も大学行ったら、パソコン持ち歩きたいし、カフェでパソコン開くなんてちょっとカッコイイ気もします。
ホント安いんで、お財布的にも手がでやすいし、真剣にイーモバイル市場の100円PCセット販売の利用を考えてみようかなと思います。

うぅ

最近ねれないいいいいいいいいいい

ジグソーパズル

最近うちの近くにジグソーパズルのピースがばらまかれていて、なんだか悲しくなりました(汗
毎日それも見るたびに、小さいころから好きだったパズルをまたやりたいなぁって考えるようになり、ジグソーパズルの専門店を発見しました!
オススメのジグソーパズル販売サイトは、「アジャスト」っていうサイトです。
アジャストのジグソーパズルは、ホントかわいいんだ!
ディズニーもあれば、サンリオもあるし、たくさんのアニメもあるし日本の画家や、外国の画家の作品をパズルにしたのもありました!
パズルになってないキャラクターは他にあるのかっ?ってくらいなんでもあって、誰でも必ずお気に入りのものを見つけれるとおもいます。
自分はお気に入りが多すぎてあれもこれも欲しいって感じです(汗
パズルの難しさは、子供向けのパズルもありますし、上級者用というパズルもあり、大人でも飽きることなく没頭できるのではないかなと思います!

話題の英会話力

最近、電車の中で中国人らしき人に英語で話しかけられた日本人がすっごくあたふたしててかわいそうでした。
おそらくこの電車で自分の行きたい所へ行けるか尋ねていたのですが、質問された人は「英語が話せない」とも、なんにも話すことができず、きょろきょろしていて、やっぱりある程度は英会話力ないといけないなぁと思いました。
でも英語の勉強方法はテレビでもたくさん紹介されてて、どれがいいかさっぱりわからんし、お金もかかる・・・
そこで、六単塾という英語塾なら、安いし、実績がすごいみたいです!
勉強時間も1日10分で、満足度は95%だから、もっと早くに知っとけばよかったな><;
TOEICの点数も300点上がるみたいです!
単語や熟語をたくさん覚えることもできるし、リスニングの力を上げることもできるので、ホントに実用できる社会で役に立つ英語が身につくとおもいます。

自然満喫隊

この前小学校からの友人と3人でキャンプに行きました!
そこで、自分以外の二人は「カヤック買おう」って話しててびっくり!
毎週のようにキャンプ行ってるみたいだし、どんだけアウトドアなんだよって思ったんですけど、自分も結構アウトドア派で「カヤック・・・いいかも」なんて思ってみたり。
そこで、沖縄 シーカヤックでは、最大8人のプライベート感が守られるカヤックでの旅が楽しめるみたいです。
無人島行ったり、あぁたのしそぉ~・・・

ふぁー

朝はねみゅぃ

スキー当日と3日前

つかれたぁ(;_;)
あんな雪山登ったの初めてだ!
山は下る専門なのに…

でも土曜のスキーめちゃ楽しみだ★
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。