So-net無料ブログ作成
検索選択

話題の英会話力

最近、電車の中で中国人らしき人に英語で話しかけられた日本人がすっごくあたふたしててかわいそうでした。
おそらくこの電車で自分の行きたい所へ行けるか尋ねていたのですが、質問された人は「英語が話せない」とも、なんにも話すことができず、きょろきょろしていて、やっぱりある程度は英会話力ないといけないなぁと思いました。
でも英語の勉強方法はテレビでもたくさん紹介されてて、どれがいいかさっぱりわからんし、お金もかかる・・・
そこで、六単塾という英語塾なら、安いし、実績がすごいみたいです!
勉強時間も1日10分で、満足度は95%だから、もっと早くに知っとけばよかったな><;
TOEICの点数も300点上がるみたいです!
単語や熟語をたくさん覚えることもできるし、リスニングの力を上げることもできるので、ホントに実用できる社会で役に立つ英語が身につくとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。