So-net無料ブログ作成
検索選択

ワキガ、多汗症、、、

 最近は医療技術の進歩により、わきが多汗症治療も進んでいます。
 でも、こうゆう治療って一時的でアフターケアにもお金かかったりするんでは?・・・
 とか考えてしまいますよね。。。
 でもでも、最近では治療後は無料永久保証があり、保証書も発行してくれる病院もあるようです。
 まぁ、術後は日常生活に支障はほとんどないようですけどね☆
 再発もほとんどないみたいで、万が一再発しても保証書使えばタダですよ!
 手術自体もちゃんとした麻酔を使ってくれるし、しっかりした病院だと超音波使っての手術でもやけどとかはできないんですって★
 北村クリニックさんだと他の病院で治療して再発したあとの再手術なんかも結構たくさんやってるみたいです。
 最近の日本はタイムイズマネーです。手術時間は・・・
 だいたい1時間くらいで終わるそうです☆
 その後30分くらい休んでから帰宅ということになるそうですが、そんなに時間はかからないみたいです。カウンセリングもあるのですが、手術以外の治療もあり、的確に相談に乗ってくれるので、時間の無駄には決してならないでしょう★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。